人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The mind is concealed under the blade.

足腰を鍛える。

月命日に一緒に料理をする夢を見ました。

やっぱり幸せな夢でした。

未だ後悔におそわれたりする事もあるけれど、毎日は過ぎて行き
悲しんだり涙を流す日も大分なくなりました。

そんななか、最近ジムに通いはじめました。
1日のうち数時間、誰の関与のない暖かい場所で身体を動かすのは
なかなか快適です。

ほぼ毎日、決められたメニューで時間を過ごし
帰ってシャワーを浴びて眠る。

時々、何のために運動なんかしてるんだろう。なんて思う事もありますけど。
by trippin_life | 2011-12-21 08:26 | 生活